フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« HPがリニューアルしました | トップページ | グランド・リスボアの隠れた名所? »

2007年7月25日 (水)

マカオ・ナビにインタビュー記事が掲載されました。

マカオを旅する人たちのナビゲーション役として知られるマカオ旅行のサイト、「マカオナビ」。こちらのサイトに、『マカオノスタルジック紀行』(双葉社)の発売を記念したインタビュー記事が掲載されました。

http://macau-navi.com/modules/pico2/index.php?content_id=5

私と同じように、マカオを愛する「マカオナビ」さん。インタビューのやりとりもとても楽しく、また参考になるご意見も頂きました。

マカオの最新情報が常に更新されている「マカオナビ」。貴重な存在かつ、読んでいて楽しいサイトですよ。

« HPがリニューアルしました | トップページ | グランド・リスボアの隠れた名所? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HPがリニューアルしました | トップページ | グランド・リスボアの隠れた名所? »