フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« J-WAVEでマカオをご紹介します。 | トップページ | マカオの将来に貢献できる(?)隠れ家ホテル「ポウサダ・デ・モンハ」 »

2007年10月 6日 (土)

J-WAVEにゲスト出演しました

「PARADISO」という新番組の「Bon Voyage」という旅をテーマにしたコーナー。
第一回目は、マカオでした。

私は路地裏歩きばかりで、格別に最新情報を知っているというわけではないのですが、マカオへの深い愛情がJ-WAVEの方にキャッチされたのでしょうか。
番組に出演することになり、パーソナリティーの南美布さんとお話してきました。

http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/bon/071005.htm

お聴きになってくださった方、ありがとうございます。
また、番組を聴いて、「マカオに行ってみたい!」と思う方が多くいてくれたら嬉しいです。

以前から大好きだった美布さん、とてもキュートな方でした。
マカオにも旅をしたことがあるそうで、中国アンティーク家具を買われたことがあるそうです。
きっと、聖ポール天主堂跡前、大三巴街のアンティーク街を歩かれたのでしょうね。

« J-WAVEでマカオをご紹介します。 | トップページ | マカオの将来に貢献できる(?)隠れ家ホテル「ポウサダ・デ・モンハ」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« J-WAVEでマカオをご紹介します。 | トップページ | マカオの将来に貢献できる(?)隠れ家ホテル「ポウサダ・デ・モンハ」 »