フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« ドラタムデザイン 秋のニューデザインが届きました。 | トップページ | J-WAVEにゲスト出演しました »

2007年10月 3日 (水)

J-WAVEでマカオをご紹介します。

FM局J-WAVEにゲスト出演させていただき、マカオについてお話することになりました。

「PARADISO」(金曜11:30-16:30)という番組内
「Bon Voyage」という旅をテーマにしたコーナーです。

5日(金)14:10~14:25を予定しております。

番組のサイトはこちらです。
http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/

生放送です。
日頃、原稿を書きながら愛聴しているJ-WAVE、そして大好きなパーソナリティーの南美布さんとマカオトークができるなんて、嬉しいかぎり。
マカオに、感謝、謝謝です。

J-WAVEを聴ける環境にありましたら、ぜひ81.3MHをお聴きください。

« ドラタムデザイン 秋のニューデザインが届きました。 | トップページ | J-WAVEにゲスト出演しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラタムデザイン 秋のニューデザインが届きました。 | トップページ | J-WAVEにゲスト出演しました »