フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« 世界一周の旅から戻りました | トップページ | 世界を一周しながら、マカオを思い出す(②ヨーロッパ~アメリカ) »

2008年1月 7日 (月)

新年快楽! あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
このブログがスタートして、早10か月が経ちました。

その間、いろいろな方からご意見をいただき、このブログを通してたくさんのことを学びました。
近年、注目されることも多くなったマカオですが、変わらず、マカオへの愛情をもって旅されている方がたくさんいるのを知ることができたのも、このブログのおかげです。

今年は、更新頻度をもう少しスピードアップできるよう、志します。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2008年1月

芹澤和美

« 世界一周の旅から戻りました | トップページ | 世界を一周しながら、マカオを思い出す(②ヨーロッパ~アメリカ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界一周の旅から戻りました | トップページ | 世界を一周しながら、マカオを思い出す(②ヨーロッパ~アメリカ) »