フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« 「サントリー ウエイティングバー AVANTI」にゲスト出演しました。 | トップページ | 2003年のマカオを回想する »

2008年6月28日 (土)

インターFM「マスターカード・プレゼンツ“パスポートtoプライスレス”」にゲスト出演しました

6月28日放送のインターFM「マスターカード・プレゼンツ“パスポートtoプライスレス”」にゲスト出演してまいりました。

海外旅行をテーマにした楽しい番組。
ナビゲーターの水谷ユミさんは、客室乗務員として、トラベラーとして、世界中を旅した女性。
昨年末にロケをした世界一周取材(もちろん、マカオでもロケをしました)のエピソードを、水谷さんと楽しくお話をしてまいりました。

余談ですが、トークの最初に流れた曲、大好きです。

LOVE UNLIMITED ORCHESTRAの「LOVE’S THEME」

こんな曲を聴いていると、また旅に出たくなってしまう!

« 「サントリー ウエイティングバー AVANTI」にゲスト出演しました。 | トップページ | 2003年のマカオを回想する »