フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« 東京FMの番組にゲスト出演します | トップページ | インターFM「マスターカード・プレゼンツ“パスポートtoプライスレス”」にゲスト出演しました »

2008年6月21日 (土)

「サントリー ウエイティングバー AVANTI」にゲスト出演しました。

東京FMの番組、「サントリー ウエイティングバー AVANTI」にゲスト出演しました。

今週のテーマは「アジアへの旅」。

私はマカオについてお話しました。

グッチ祐三さんのタイのお話も面白かったですね・・・。




さて、来週はインターFMの番組に出演します。

MasterCard presentsPASSPORT to PRICELESS

放送日は、628日(土)12:0013:00

です。

こちらでは、ビジネスクラスでの世界一周チケットを使った旅取材のエピソードをお話します。

ぜひお聞きになってみてください。

« 東京FMの番組にゲスト出演します | トップページ | インターFM「マスターカード・プレゼンツ“パスポートtoプライスレス”」にゲスト出演しました »