フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« フィガロ・ジャポンに『エグザイル/絆』のレビューを掲載しました。 | トップページ | ウエブサイトでブログを始めました。 »

2008年11月10日 (月)

『エグザイル/絆』の公開日が決まりました。

マカオを舞台にした映画『エグザイル/絆』(ジョニー・トー監督)の公開日が決まったそうです。

12/6(土)より、シネマスクエアとうきゅう、シアター・イメージフォーラム他で全国ロードショーとなります。
http://www.exile-kizuna.com/

映画のなかに、マカオを探すのも、ちょっとした楽しみ。
冒頭の緊迫したシーン、車から降りた主人公が手にしているのは、新八佰伴(ヤオハン)の袋でした。
返還前のマカオを知る人にも、懐かしい雰囲気あふれる映画かもしれません。

Copyright (C) 2006 Kazumi Serizawa. All Rights Reserved

« フィガロ・ジャポンに『エグザイル/絆』のレビューを掲載しました。 | トップページ | ウエブサイトでブログを始めました。 »