フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« 『エグザイル/絆』の公開日が決まりました。 | トップページ | マカオと中米グアテマラ共和国 »

2008年11月10日 (月)

ウエブサイトでブログを始めました。

しばらくロケが続きました。

先週は、南オーストラリア州にあるカンガルー島へ。
高い山のないカンガルー島は、どこまでも緑がまっすぐに広がっていて、なんだか不思議な感じがします。

まっすぐに伸びる道、その左右に広がる森林。
樹海を抜けるとある、静かな入り江。
リトルサハラと呼ばれる砂漠に吹く風。

そんなマカオ以外の旅先での写真日記を、ウエブサイトで始めました。

Hemei Website EXPERIENCE

本ブログでは、引き続きマカオのことを綴っていきます。

« 『エグザイル/絆』の公開日が決まりました。 | トップページ | マカオと中米グアテマラ共和国 »