フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« 聖誕快楽! | トップページ | ポルトガルにマカオを見つけた~リスボン・アルファマ地区とタイパ島 »

2009年12月30日 (水)

花津ハナヨさんとの豪遊対談 こちらで見られます。

先日、文藝春秋の小冊子「本の話」11月発売号で、『噂のマカオで女磨き』(文藝春秋)の漫画家、花津ハナヨさんと私との対談記事が掲載されたことをお知らせしましたが、こちらがウエブ上で見られるようです。

http://www.bunshun.co.jp/jicho/0912hanatsu/index.htm

漫画の豪快なキャラクターとは裏腹に楚々とした花津先生の隣で、満面のニタニタ顔で笑う私。
めくるめくマカオの日々を思い出すと、今でもやぱり笑いがとまりません。

私たちが過ごしたような至福のひとときを、マカオで多くの女性に体験して欲しいと、私も花津先生も願ってます!

« 聖誕快楽! | トップページ | ポルトガルにマカオを見つけた~リスボン・アルファマ地区とタイパ島 »

コメント

そう言えば、マカオにもホストクラブが何店かあるのはご存じですか?
香港にもありますよね。
もちろん私は未経験ですが、花津さんなら楽しめるかも・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖誕快楽! | トップページ | ポルトガルにマカオを見つけた~リスボン・アルファマ地区とタイパ島 »