フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« amarena(扶桑社)4月号 ポルトガル特集 | トップページ | 朝もやに包まれる聖ポール天主堂跡 »

2010年4月22日 (木)

「週刊文春」に旅のコメントを寄せました。

最近、すっかりブログ更新を怠っております。。。。
体調はいたって健康、糖尿病の愛猫も元気で過ごしているのですが、 春眠不覺暁……どうも春は平和ボケしちゃって、いろいろなことが後回しになってしまいます。
これじゃいかん。
オフィシャルHPのほうも、更新に向けてサイバー担当者に頑張ってもらっています。
気長にお待ちください。

*  *  *

さて。
「週刊文春」(4月22日発売号)の「有名人オススメ『ちょっとだけゼイタクなGW』一挙公開!」に旅のコメントを寄せました。
マカオと香港について、一言コメントしています。
ちなみに、私の前に一言コメントを寄せている方は、アグネス・チャンさんでした。光栄です(笑)。

Copyright (C) 2006 Kazumi Serizawa. All Rights Reserved

« amarena(扶桑社)4月号 ポルトガル特集 | トップページ | 朝もやに包まれる聖ポール天主堂跡 »