フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« マカオでマディラワインを買う | トップページ | マカオに行ったら買いたい、幸せのワイン、フィタ・アズール »

2012年1月24日 (火)

日刊スポーツ西日本版でコメントしました

新年快楽!

昨日は旧正月でした。
前夜は旧正月イブを祝い、我が家に友人たちが集い、牡蠣のフルコースをいただき、樽酒とポルトガルワインでお祝い。
日本は旧正月の習慣がなくて寂しいので、私は勝手に祝います。
マカオもきっと賑やかだったことでしょう。

さて、今日24日発売の「日刊スポーツ西日本版」で、記者の方が走ったマカオマラソン記
が掲載されています。
体験記なので、リアルです。

私もちょっとコメントさせていただきました。
西日本にお住まいでマカオマラソンに興味のある方、ぜひご覧ください。

それでは皆様、今年もすばらしい一年といたしましょう。

« マカオでマディラワインを買う | トップページ | マカオに行ったら買いたい、幸せのワイン、フィタ・アズール »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233740/43854345

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツ西日本版でコメントしました:

« マカオでマディラワインを買う | トップページ | マカオに行ったら買いたい、幸せのワイン、フィタ・アズール »