フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

« 2013年6月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

ALL About サイトオープンしました。

またまた久しぶりの更新です。
前回更新してから、香港、マカオ、フランスのアルザスなどを取材して、真っ黒に日焼けしています。
書きたいことはたくさんあっても、なかなか目の前の仕事に追われていると、更新が後回しとなり・・。

そんななか、ALL Aboutの方からお声かけいただき、マカオのガイドをすることになりました。
といっても、私は最新情報には疎く、大好きなマカオの、路地裏やニュースにならない小さなことをご紹介しこうと思っています。
ALL Aboutにはすでに優秀なガイドさんがいらっしゃるので、最新情報はそちらでどうぞ~。

ちなみに、マカオの最新情報をご覧になりたい方は、「マカオナビ」さんもお勧めです。
マカオに愛情があって、新しい情報もあって、旅する人にはすごーく役立つと思います。
書いてる方は男性ですが、自腹でスパやレストランを体験されているので、実践で役立つ情報が得られるはず!

ALLAboutぜひご覧になってください。このブログも、しばらくは続けるつもりです。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年11月 »