フォト

著書

  •  
    「マカオ ノスタルジック紀行」
    (双葉社)

     紀伊国屋
     Amazon

2007年7月 9日 (月)

淑女のマカオ~エステでお肌を磨こう!

Photo_317

女性が旅のディスティネーションを決めるとき、大きな要因となるのが、スパではないでしょうか。もちろん、マカオにも素敵なスパがあります。

代表格は、なんといっても、「マンダリン・オリエンタル・スパ」。オススメは、プライベートガーデンつきのスイートルーム。ゆったりとジャグジーを楽しみ、一流の施術を受ける時間は、、、、言葉ではいい尽くせないほど気持ちがいいものです。生まれ変わったような気分とは、こういったときのことを言うのかも。

アウトドアのジャグジーは薔薇の花びらで満たされ、ゆったりとゲストを至極の時間へ誘い込みます。

Photo_318 Photo_319

施術に使うコスメも、アーモンドオイルや米ぬかから抽出したものなど天然素材が中心で、その素朴な香りにも癒されます。
Mandarin01 Photo_321

一方、マカオに1店舗のみの、人気スパが「スパ・フィロソフィー」。2005年の「スパ・アジア・クリスタル・アワード」でベスト・スパに輝いた注目のスパです。

ゴディバチョコレートを使ったボディスクラブや、シャンパンを使ったボディケアなど、贅沢な素材を使ったトリートメントがユニーク。

Photo_328 Photo_329

どちらも、マカオを訪れた女性にはぜひ体験してもらいたいスポットです。ただし、人気のスパなので、予約は早めにとることをオススメします。

Copyright (C) 2006 Kazumi Serizawa. All Rights Reserved

その他のカテゴリー